昭和記念公園に、俺、出没。1

(。・ω・)ゝ昭和記念公園に行ってきたぁー

twitterで何度か言っていた国営昭和記念公園に行ってきました。
目的は今が旬のコスモス畑を見に行くため。それと2日連続で家から出ない生活を打破するため。
昨日は多分100歩ぐらいしか歩いてないぜ!



というわけで午後から行ってきました。いきなり電車に乗り遅れるイベントが発生しましたが。
まずは目的地最寄のJR立川駅へ。
立川市は東京の西のほうだからたいした駅じゃないだろ、と高をくくってろくに調べずに出発。
が、かなりでかい駅だったことが到着した後に発覚。




迷った('A`)



駅から出て結構歩いたもののそれらしき公園が見当たらず。
仕方なく駅に戻ってみるとどうやら北口と南口を間違えた様子。凡ミスorz

正しく北口から出るとそれらしき人々の列ができていました。
流れに乗っていくとそれらしき入り口が!
こんなに近かったのか・・・。今までの苦労は一体・・・。



で、やっと到達した国営昭和記念公園
予想通り広い。入り口を入っただけでは花畑どころかほとんど花もない。
元気に親子連れが芝生で遊んでいるばかり。

とりあえず目的のコスモス畑の位置がわからないので再び流れに乗ってみました。
時にこの流れを作ってる人ってご老人かカップルか親子連れしかいないんですけど。


い、居心地が悪い。


確かに若い男が一人で来るところではないよね。



そしていまさらですが、そんな僕は『wata』と申します。はてなの登録名は違うけどね!
文章が崩壊してたりしても寛大な心で許容してくれる方が好きです。

どうぞよろしく。

そして続くよ!